サイトへ戻る

デイサービスあおぞら

· デイサービス

 4月1日にあつぎポポロ(特養とGH)と同時開所して以来、コロナウィルスに負けず、ご利用者の皆様と一緒に日々頑張っています!

4月には自粛してお休みされていた利用者様も、5月,6月と徐々にご参加が増えてきて嬉しく思っています。

4月には余暇の時間に立体マスクを作りました。

5月は皆様にマスクの着用を徹底し、距離を保ちながらゲームや体操をしたり、机の上には透明の壁を置いています。

昼食の食休み後には、廊下20mを往復して歩行の運動をしています。

皆様に作っていただいたおりがみの作品にマグネットを付けて、運動した証に1人1往復で1個ずつボードに貼り付けます。

今月は、個性豊かなカタツムリです。

 

廊下には、皆様が書いた習字が毎月飾られ、5月に作った藤の花が涼しげです。 タイトルの背景の紫陽花の写真も、皆様が6月に作った作品です。

緊急事態宣言が解除されても、まだまだ気を抜けない状況です。

ご利用者様も、ご家族様もご心配のことと思います。

これからも消毒やマスク、距離を徹底し、熱中症にも留意して、皆様に安心してご利用いただけるよう努めてまいります。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。