サイトへ戻る

あつぎポポログループホーム

季節のお楽しみ

· グループホーム

毎月、季節ごとの壁飾りを工夫しながら作っています。

5月は春の連休もあり、やっぱりこいのぼり!ということで

皆さんのお写真のまわりにきれいな鯉が泳いでいたり・・

broken image

こんなダイナミックな作品も☆

 

broken image
broken image

皆さん、童心にかえったように、とっても楽しそう♪

broken image

いつも仲良くされているお二人、今月はそろってお誕生日。

合同誕生日会を行いました。

broken image

そして、母の日もありました。

broken image

ご家族様から、続々とお花やプレゼントが届きました。

broken image

皆さん、とても嬉しそうに「嬉しい、幸せだわ」と笑顔でおっしゃられていました。

broken image

 

今月は端午の節句で、しょうぶ湯も行いました。

よもぎの葉を一緒に入れることで、良い香りと皮膚のかぶれが治まる効果があります。

お祝いしたり、健康を願う機会が多かった5月でした。

皆様が、これからも、ますますお元気に、笑顔でお過ごしいただけますように・・・☆