サイトへ戻る

ホームページをちょっぴりリニューアルしました

· デイサービス,グループホーム,特養

 日頃から、あつぎポポロのブログを読んでいただきありがとうございます。

社会福祉法人藤雪会のホームページよりこのブログを見てくださっている皆様。 実は8月から、ちょっぴりあつぎポポロのサイトリニューアルしたことにお気づきですか?😀

 

① 藤雪会のトップページから「施設一覧」を選ぶと、今までは入居もデイも全部一緒に「あつぎポポロ」のサイトに載っていました。

それが、「あつぎポポロ」(特養とグループホーム)のサイトとは別に、新たに「デイサービスあおぞら」単独のサイトができました⭐ (下記画像の赤〇印参照)

 

② それに伴い、「デイサービスあおぞら単独のブログも新設しましたので、デイサービスの記事を読みたい方は、「デイサービスあおぞら」のサイトから読んでいただくことができます。

( デイサービスあおぞらの過去のブログの記事は、今まで投稿していたあつぎポポロのブログの中に載っています )

新しく投稿した記事は藤雪会のホームページのトップページにも表示されますので、そちらからもご覧いただけます。(下記画像の青〇印参照)

broken image

 

③ 新しくなったあつぎポポロのサイトには、真ん中あたりに特養とグループホームの「料金表」「入居申込書」「パンフレット」を載せました⭐ (下記画像の緑〇印参照)

右側に載っている写真も、少しだけ模様替え。 あつぎポポロの愛犬ポッチの姿も🐶

broken image

 

④ 最後に、あつぎポポロのサイトの下部。 今まで通りブログ更新情報があり、そこから特養とグループホームのブログの記事を読んでいただけます。

そして、その下の季節ごとの催しの写真も更新しました⭐

broken image

 次回はあつぎポポロの館内の様子をお伝えします。 お楽しみに🕵️‍♀️