サイトへ戻る

移動販売車でお買い物

· デイサービス,グループホーム,特養

 あつぎポポロが開所し、4月1日で1周年を迎えました!!

予想外の流行り病でいろんなことが制限された一年でしたが、ご利用者様全員お変わりなく過ごしていただけている事がとても嬉しく思います。 

 開所してからお出掛けイベントも企画できず、ご利用者の皆様も窮屈な毎日を過ごされています。

そこで、少しでも皆様の生活に楽しみが増えたらいいなと思い、昨年12月1日より毎月第一・第三火曜日にあつぎポポロ移動販売車に​来ていただいています!

出店して下さっているのは、「CAFE かなりは食堂」様。

普段は七沢にある神奈川リハビリテーション病院で食堂を運営されているそうですが、現在はコロナの影響で食堂は閉鎖中とのこと。

かなりは商店さんのHP→ https://shiraishishotenllc.crayonsite.com/p/6/

密にならないように人数制限をし、屋外で、各々お好きなものを選んで買っていただいています。

みなさん毎月とても楽しみにされていて、買い物の間は玄関先がワイワイと賑やかです♪

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。