サイトへ戻る

あつぎポポロ グループホーム

クリスマス会🎄

12月もあと数日。日々寒さが増しておりますが、

グループホームは暖かい雰囲気の中、クリスマス会を行いました!

当日はサンタクロースと一緒にトナカイも登場!

年に一度の登場に、皆さん照れ笑いされながら記念撮影☆

おやつ作りも皆さん手慣れたご様子。今回は特大のクリスマスケーキを作りました!

クリスマス会では、マジックを行い、ご利用者様も挑戦!

プレゼントの中からは何が出てくるか?!物あてゲームです

鈴やタンバリンを鳴らしながら皆さんでクリスマスソングを合唱しました。

イベント以外の日も、皆さんお元気に思い思いの時間をお過ごしです。

趣味の草花を育てられたり・・

配膳をしてくださったり・・

「仕事ない?どんどん持ってきて!」とテキパキとこなされます。

専門のスタッフと共に歩行訓練もされています。

ペダルこぎもあります。窓からは相模川が一望でき、とても気持ちが良いです♪

移動販売も開始されました。月に数回ポポロに来られ、お菓子・パン・惣菜などが売られています。外出を控えているこの時期、久しぶりのお買い物を皆さん喜ばれていました。

今年はあつぎポポロが開所され、世の中も様々なことがありました。

来年は、皆さまにとって、より良い一年となりますように・・・

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。